· 

講師:プルビ・ジャベリ

プルビ・ジャベリ
Purvi Jhaveri

スローヨガと呼吸法

<クラス内容>

ゆっくりとした、やさしいヨガで心と体をじっくり整えた後に、呼吸法を教えます。血液や体温、エネルギーなど、ゆっくり、全身へと巡っていくのが体感できると思います。

<メッセージ>

一緒に気持ちの良い空気をたくさん吸いながら、体を整えていきましょう!

<講師プロフィール>

インド生まれ日本育ち、日本で生活して45年になります。

 

ヒンディー語、英語、日本語を話すトリリンガルです。神戸北野にある、Abundance Lifestyle Homeでヨガ、ボリウッドダンス、メディテーションをはじめとする、「生きる為に必要なこと」を教えています。今でもヨガの勉強は続けており、私自身も自分のトレーニングを続けながら、ヨガの道をみなさんと共に歩いています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西澤晃代 (水曜日, 01 6月 2022 07:32)

    はじめまして!
    比叡山でのクラスを是非受けてみたいのですが、
    まだ空きはありますか。

  • #2

    国際ヨガDAY関西2022滋賀実行委員会 (水曜日, 01 6月 2022 07:44)

    西澤様
    コメントありがとうございます。
    はい。まだ概ね空きがあります。
    ただ、あと1名で満員など〆切になりかけているクラスもございますので、お目当てのクラスがあればお早めにどうぞ。
    もし、ご予約に関することでわからないことがあれば、トップページのお問い合わせフォームから、もしくはidy2022shiga@gmail.comに直接ご連絡くださいませ。